自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

1年越しのツンデレラ。

ひでやんです。

 

去年のバレンタインにおばあちゃんがくれたものは

 

板チョコ10枚でした

 

 

 

 

愛が重いよ、おばあちゃん・・・

 

 

 

 

そして、今年

 

 

 

も ら え ま せ ん で し た ・ ・ ・

 

 

 

あれか?

 

 

 

 

10年分の愛か?

 

 

 

 

いつおじいさんと再会してもいいように?

 

 

 

 

・・・長生きして1枚ずつ10年ください。

 

 

 

今日の一曲

 

どうせ死ぬなら/あいみょん

 

”どうせ死ぬなら 二度寝で死にたいわ”

 

病床のおじいさんに向かって「うちは100まで生きる」って言ったのはここだけの話(鬼畜)。