自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクリートの有り難み。

ひでやんです。 ライブ観覧の翌日はインターラーケンさんにて、9/9のプラスライブのリハーサル数曲分その後、前打ち上げと言わんばかりに居酒屋さんでワイワイしてきましたやたらとラオスの魅力を語るTさんや富士山登山での武勇伝を涙ながらに語るNさんなど…

命懸けの裏打ち。

ひでやんです。 先日はギターデュオ・オルタナGGさんと、ロックバンド・星の砂さんのツーマンライブを観に行ってきました 星の砂さんはドラムメンバーが仕事の都合で出られなくて、サポートドラムさんを招いてのステージでしたがいつもよりある意味スリルの…

夏の終わりの怪談。

ひでやんです。 今日仕事中に、壁向かいのデスクで作業をしていたら天空から何か黒い物体が音もなく目の前に降ってきまして ええ 認識する前に屠りましたよ せめて『今から行きますよ』とか言えや… 久しぶりに心臓止まりそうになりました。 今日の一曲少女の…

次回のライブ告知。

ひでやんです。 近頃公私共にバタバタしてましてお久しぶりの記事がライブ告知て… 【イベント名】 『+PLUS LIVE Vol.5』【日時】 2018年9月9日(日) 15:30オープン 16:00スタート【料金】 入場500円+1ドリンク500円(計1000円)【場所】 『インターラーケン』…

パリピが活躍出来る職場です。

ひでやんです。 以前僕が作成して社外に提出した書類ですが今更ながらこんな誤字に気付きました サ ン シ ャ イ ン 〇 崎 か 。 今日の一曲両片想い/柴田淳"きっとこれが最後の恋と思っていたのは 私だけじゃないはず"これで書類通るのもどうかと思います。