自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のライブ告知。

ひでやんです。 さて次回のライブまで残すところ2週間を切りましたので告知をさせていただきます 【イベント名】 『SAND OF MUSIC 〜夏の番外編〜』【日時】 2018年7月8日(日) 18:30オープン 19:00スタート【料金】 入場1000円+1ドリンク500円(計1500円)【…

力こそパワー。

ひでやんです。 先日、仕事で久しぶりにうなぎを焼きましたたまにしか焼かんから、とは言い訳ですが やっぱり難しい… 誰でも上手く焼ける画期的な道具、ありませんかね? 今日の一曲Power/ポケット ビスケッツ"深呼吸して マジメにやったら 何か変わるのかな"世の中…

たぶん来年もまた食べる。

ひでやんです。 先日、舞洲にて『ゆり園』なるイベントに行ってきました定番の白や黄色、赤にオレンジと色とりどりのユリの花がおよそ12万臨海のロケーションも相まって、とても綺麗でした一頻り歩いて、ソフトクリームでも食べようかと思って売店に向かうと…

友達のおばあちゃんの名前て。

ひでやんです。 なんやかんやあって エレキギターをお借りしました幸い、周りにエレキストがたくさんいらっしゃるんでぼちぼち練習して、弾けるようになりたいです とりあえず、クリーニングとメンテナンスせな。 今日の一曲羅針盤/Asian Kung-fu Generation…

アの付く魔境、再び。

ひでやんです。 生ウニの翌日今度はちゃんとした仕事としてお邪魔しましたサンプル品の地鶏を焼いてもらって試食会 どうみても焼豚です本当にありがとうございました。 今日の一曲ブルーバード/いきものがかり"飛翔いたら 戻らないと言って"めちゃめちゃ美味…

アの付く魔境。

ひでやんです。 昨日仕事がてらお客さんところに寄ったんですがいつもの如く帰れなかったんでそのままご飯いただきました 生ウニのペペロンチーノとかヤバすぎらぁ。 今日の一曲ふるさと/FOOT STAMP"帰りたいけど 帰れない"めっちゃ美味しかったんで文句はな…

デブまっしぐら。

ひでやんです。 月曜日は串カツ食べ放題なるものに行ってきました星の砂のS氏と、その舎弟のI君と男3人でその辺の女子校生より五月蝿いテーブルでしたこのI君、普段は大人しいんですがスイッチが入ると、明石家さ〇ま並みにしゃべるしゃべる…この僕がたじた…

梅雨だけに。

ひでやんです。 先日は仕事がてら中野BCさんにて毎年恒例の『梅酒BAR』なるイベントを覗いてきました昼頃に行くと、近隣の駐車場はもう満車状態和歌山のどこにこんなにおるんやっていうぐらい、大勢の人に圧倒されつつ焼き鳥やらたこ焼きやら頬張りながら…マ…

真面目に不真面目の最たる所。

ひでやんです。 体調不良により少し間が開いてしまいましたがぼちぼちと更新して参ります さて先週木曜日はライブを観に行ってきましたお目当てはイベント主催者でもあるSABULOさんいつもお世話になってるギタリストH氏のギターヴォーカルデュオです相方さん…