自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みみずさん。

ひでやんです。 なにやらあしもとでもぞもぞとみみずがもだえておりますぬめぬめしてるしどっちがあたまでどっちがおしりかわからんしまあきもちわるいといわれてもしかたありませんがそれでもみみずなりにまえにすすんでおります まるで自分のようです。 今…

嬉し恥ずかし。

ひでやんです。 先日のライブ風景色々 楽しかったなぁ。 今日の一曲誰にも言わない/柴田淳"貴方のことは死ぬまで 許してあげない"次も楽しみ。

次回。

ひでやんです。 先日の反省を生かせるかどうかはわかりませんが次回のライブが2週間後…まぁライブと言っていいのか微妙なイベントなんですが(主催者はパーティーと言ってる)やらせてもらえる以上、自分の心持ちは変わりませんHYのAM11:00(懐かし)をバンドで…

ライブ終了。

ひでやんです。 昨日は先日からお知らせしてましたライブ『Sand Of Music』でした自分なりにがんばって練習したつもりだったんですが全然ダメでしたね…新曲も見切り発車感が否めませんでしたし全体的に力が入り過ぎていたからか、歌詞からコードから色々間違…

ライブ当日。

ひでやんです。 そろそろ本番 お客さん待ってます。 今日の一曲マトリョーシカ/あいみょん"あたしはいつでもマトリョーシカ"緊張してきた。

明日のライブ告知。

ひでやんです。 気付いたら、もう明日がライブでした(白目)という訳で、一応告知を 【イベント名】 『SAND OF MUSIC Vol.2〜星の砂presents アコースティックライブ〜』【日時】 2018年3月17日(土) 16:00オープン 16:30スタート【料金】 入場1000円+1ドリン…

そんな『びっくり』はいらん。

ひでやんです。 昨夜は某ハンバーグチェーン店に行ってきたんですがハンバーグとステーキのプレートをライス&みそ汁のセットで注文しばし後、熱々の鉄板がやって来ましたが あれ?ライス&みそ汁は? 店員さん『すみません!すぐに持ってきます!』いや、ま…

肉食系男児。

ひでやんです。 一昨日の夜は焼肉屋へ行き 昨夜は実家でホットプレート焼肉 そして今日のお昼は叙〇苑の焼肉弁当 今時どこの部活生やねん。 今日の一曲くだものをください/ベベチオ"外反拇趾が痛んだと 18の君は言うのさ"果物は要りません。

余命5分。

ひでやんです。 雲ひとつない青空が広がる、爽やかな休日の朝に ガンを告知される という夢を見ました 夢の中だからか、冷静に受け止めた上で色々考えていましたが 実際どうなんでしょうね… なんとも言えない目覚めでありました。 今日の一曲夢がさめて/松田…

人を良くすると書きます。

ひでやんです。 お腹が空き過ぎて手足が震えております ひもじさは寂しさと似ているようです。 今日の一曲愛を伝えたいだとか/あいみょん"結局のところ君はさ どうしたいの? まじで僕に愛される気あんの?"アルバム通して聴くと阿部真央臭がする。

日本人らしい言い回し。

ひでやんです。 素敵な粗品て… しょぼい高級品とどっちが嬉しいんやろ。 今日の一曲ビスケット/YUKI"ポケットに忍ばせた甘いビスケット あなたに半分だけあげるよ 始めたばかりのつらいダイエット ううん その他うやむやのせいにして"今はダイエットを我慢中…

って言いたい。

ひでやんです。 『考え過ぎ、考え過ぎ』と笑われますけど 自分の事を真剣に考えて何が悪いんじゃ。 今日の一曲化粧落とし/吉澤嘉代子"いつもかけていたユーミン洒落て 車にルージュの伝言残したら警察沙汰"わからんのやったら言わんで。

優しさが特効薬。

ひでやんです。 睡眠導入剤も効かない状態に頭を悩ませいっそ漢方で鎮静する方向に切り替えるか、と某ドラッグストアにて薬を見ていたらそこの薬剤師さんがとても親切&熱心に聞いてくださり薬どうこうよりも、その薬剤師さんにいたく感激しました色々と資料…

真面目に練習中。

ひでやんです。 昨日は睡眠不足でフワフワしてる中3/17のライブに向けて、出演者全員でのセッション曲のスタジオ練習でした 皆演奏上手くてカッコイイです おっちゃんにはもうついていけません。 今日の一曲どこもかしこも駐車場/森山直太朗"百年経ったら世…

昂るポイント間違えてる。

ひでやんです。 またしてもほとんど眠れずゴロゴロしながら『あれ?もしかして今夢見てた?』ってなって時計を見たら30分しか経ってないを何度も繰り返しながら休日の朝を迎えました 漢方のほうがいいかしら。 今日の一曲君はロックを聴かない/あいみょん"君…

そらしゃーない。

ひでやんです。 急に暖かくなってここ数年治まりつつあった花粉症が再発しそう目が痒くて仕方ない頭がボーッとして仕方ない眠くて仕方ないお腹空いて仕方ない甘いものが欲しくて仕方ない綺麗なお姉さんが見たくて仕方ない どこまでが花粉症なんですかね…?今…

朝起きたら口にぶちこまれる勢い。

ひでやんです。 ついに和歌山にも『いきなりステーキ』が上陸ちょうど肉を食いたい気分だったので、先日のラーメンツアーよろしく行きましょうという話になったんですが め っ ち ゃ 並 ん で ま し た … ミーハーなのは県民性でしょうか… 心折れた我々はラ…

悪い癖。

ひでやんです。 昨夜は暴風雨のせいかまたしても不眠に陥りほぼ徹夜別に何のイベントもないのに もうホンマに死なな治らんのか。 今日の一曲シェリー/尾崎豊"シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう"病院…