自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2020-01-01から1年間の記事一覧

次回のライブ告知。

ひでやんです。 和歌山市は断水騒ぎ(未遂)もあってバタバタしておりましたが あっという間に1月も終わろうとしている今日この頃 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? さて、次回のライブはなんと4日後! 今更足掻いて間に合うのか⁉︎ という訳で、告知させ…

サイケソウル VOL.3。

ひでやんです。 なんやかんやで、「サイケソウル VOL.3」 無事(?)終了しました 年末年始を挟んで、というのは言い訳ですが 毎度の事ながら練習不足で痛い目みましたね まだまだ曲も染み込んでないし、これから少しずつ積み重ねていかねば(次があるならば…

次回のライブ告知。

ひでやんです。 お正月気分に浸る間もなく、2020年も気付けばもう一週間以上経っておりますが 今年一発目のライブが、実は来週に迫ってます(ヤバい…) 一先ず告知をば [イベント名]サイケソウル vol.3 [日時]2020年 1月 18日(土) 18:30open /19:00sta…

新が金ねん。

新年明けましておめでとうございます 昨年中でも大変お世話になりました 今年はすでに1月・2月・3月にライブが決まっておりまして…詳細は近々お知らせ致します なかなか更新されないブログですが、今年はこまめに出来るように頑張りたいと思いますので 何卒…