自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白ご飯は大で。

ひでやんです。 釣り大会と焼き肉の様子 カ バ み た い な 奴 が 僕 で す 。 今日の一曲人工衛星/相対性理論"最後の恋はVIPロマン わたしはまた夢見てきっと フィルムの中 永遠の世界 二人はまだ寄り添ってるの"リアルカバ夫くんです。

ポロリは無かった。

ひでやんです。 先日、ロックバンド・星の砂プレゼンツ『男だらけの海鮮丼&釣り大会ツアー in 冬』に参加してきました総勢6名で朝から白浜のとれとれ市場へ向かい10時の開店を待って、各々海鮮丼を堪能その後、湯浅まで引き返し夕方まで漁港で釣り大会より…

フレディの水色セーラー服感。

ひでやんです。 今、巷で話題の映画『ボヘミアンラプソディ』ロックバンド・空心彩の皆さんはメンバー全員で観に行ったそうで僕も気にはなってるんですがなにぶん、まともにクイーン聴いたことないもんでだって最近CD借りたアーティストの名前が 『住所不定…

ロックだぜ。

ひでやんです。 昨日は『サイケソウルvol.1』というイベントを観てきました星の砂さんと空心彩さんによる対バンライブどちらも本当にめちゃくちゃカッコよくて自分とはスタイルは違えど負けないぐらいがんばらなあかんなとエネルギーを分けてもらいました そ…

毎日がエブリデイ。

ひでやんです。 スペシャルな一日に必要なのはスペシャルな出来事ではなく スペシャルな人である いつもありがとうございます。 今日の一曲毎日がスペシャル/竹内まりや"でも 知っているの 人生とは 心の持ち方で どうにでもなると"追い風ビュンビュンです。

うきうきうぉっちんぐ。

ひでやんです。 朝晩はすっかり冷え込みますが未だ日中の日差しは暖かい今日この頃配達の車中でもスキップしちゃうぐらいウキウキしてしまいます …ハンドル叩いてんの、お客さんに目撃されてるとも知らずに。 今日の一曲僕のきもち/MISIA"結局 好きとか好き…