自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイケデリックロックって何?

ひでやんです。 追い込まれながらも、なんとか期日ギリギリに仕事を間に合わせパソコン疲れと筋肉痛でボロボロの身体をすでに布団にねじ込みながら記事を書いてます さて明後日12/2(日)に、サイケソウルというライブイベントを観に行く予定ですこちらは、『…

冥土の土産にチキンカツ。

ひでやんです。 今日も一日中パソコン仕事の合間に コレちょっと楽しい。 今日の一曲ペペロンチーノ・キャンディ/相対性理論"絶対無理って言ってない? それってウソじゃない?"美味しくなあれ、萌え萌えキュン(白目)。

出先でお茶飲みながらアホな話をするだけの簡単なお仕事です。

ひでやんです。 今日は雨なのでランニングはお休み代わりと言ってはなんですが珍しく社内で残業しておりますここ数日はずっとパソコンに張り付いて数字の照合やら訂正やらまぁ、人に気をつかわなくていい分楽な仕事です 人 に 気 使 っ た こ と あ っ た ?…

ルールがないのがルール。

ひでやんです。 先週土曜日にインターラーケンさんにて行われたブルース&ジャズセッション会の一幕 なんと、B'zの曲までやったとか… ブ ル ー ス っ て 何 ? 今日の一曲BAD COMMUNICATION/B'z"イミシンな言葉で カクシンにせまらないで"ジ ャ ズ っ て 何 …

真っ白な赤身セット。

ひでやんです。 昨日の夕方からはデートに行ってきましたと言っても バイト先のマスター(♂・45)との焼き肉デートですが もうしばらく肉見たくない…ってぐらい食わせてくれました その後、マスターの奥さんとお友達も合流し、みんなでカラオケへ選曲がことご…

すいーと おあ びたー?

ひでやんです。 今日は朝から部屋の掃除とランニング、洗車をしまして今からDVDを観ますタイトルはもちろん11月といえば 『スイートノベンバー』ですね かの有名なラジー賞を授賞した(笑)キアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンのラブストーリー毎年11月に…

晩酌は牛乳。

ひでやんです。 少し前から、ちょいちょいテレビを見る習慣が身に付きまして大体プロ野球の日本シリーズのせいなんですがシーズンオフの今は、専らいくつかのドラマにハマっています(録画まではしませんが)『中学聖日記』『獣になれない私たち』『大恋愛〜僕…

ガラケーの限界。

ひでやんです。 ビックリするぐらい綺麗。 今日の一曲今宵の月のように/エレファントカシマシ"明日もまたどこへいく 愛を探しにゆこう"肉眼には勝てない。

違う意味で身重。

ひでやんです。 ここ数日、びっくりするぐらいお腹が空かない食欲が無い、のではなくお腹が空かないのだまるでずっとお腹が張ってるような別に食べたいと思わないというかこの僕がお菓子すら食べない状態なので、期限の近い納豆やインスタントみそ汁を無理に…

黒いあんちくしょう。

ひでやんです。 今月頭にあった発表会のサポートをもちまして今年のイベント出演は終了しました次回は来年、2月のはじめにまたプラスライブを企画していますその時に間に合うようにと、数日前に作った新曲を練習しているのですが最近は専らこの子で練習して…

いかなる時もストップ&ゴー。

ひでやんです。 昨夜から久し振りにランニングを再開しました以前ほどの距離はまだまだ走れませんが、また少しずつ続けていけたらと思います誰かと競うレースではないので、途中で休憩しても、しばらく走らなくなっても、別にいいんです再開すれば、それは続…

脱、〇〇〇〇〇〇童貞。

ひでやんです。 先日(とは言ってももう2ヶ月以上も前の話ではありますが)齢二十九と半ばを過ぎてついに初体験を済ませてきました 場所は某大阪の某地にてそびえたつ高層建築物や和歌山にはないチェーン店をまるではじめてカメラマンを見たペンギンさながらの…