自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

震えるバイブル。

ひでやんです。僕の友人のブログが面白過ぎるので(インタレスティング的な意味で)勝手にここで紹介しようと思いますhttps://ameblo.jp/tsukada-arbre/興味のある方は是非読んでみてください。今日の一曲胸いっぱい/GOING UNDER GROUND"おなかいっぱい 愛し…

発表会終了。

ひでやんです。 先日の日曜日、無事発表会を終えました とはいえ、サポートボーカルとして2曲ほどでしたが どちらもキーの高い洋楽、しかもロックとダンスナンバーという およそ僕に似つかわしくない選曲でしたが 多少の聞き苦しさはあったでしょうが カラ…

飯は食うたら爪楊枝。

ひでやんです。単純なことで落ち込むくらいですから単純なことで、元気になりますよっしゃ、明日がんばるぞい。今日の一曲 サムライソウル/ウルフルズ"へなちょこでも 気分はサムライや"サムライや。

リハーサル終了。

ひでやんです。明日は発表会サポートボーカルで2曲やらせていただきますがリハーサルもそこそこに気落ちしております大丈夫、大丈夫今までだってどんな精神状態でも、ほどほどにやってきたじゃないかぼちぼちやります。今日の一曲WEEK END/X JAPAN"失いかけ…

対処法は、寝ること。

ひでやんです。二日後に迫った毎年恒例の発表会のサポートボーカルのために、カラオケで練習してみたんですがどうにもこうにも全く歌える気がしないそもそものキーが合ってないとか、絶対的に無理な事実を目の前に不安、より先に、喉が潰れそう…もう開き直る…

修行中?

ひでやんです。びっくりするぐらい、心ここに在らず抜け殻状態です空っぽの方が夢詰め込める、って影山ヒロノブさんも言ってましたが何かでチャラになってヘッチャラ、とは到底思えませんオラに元気を分けてくれ。今日の一曲Don't you see!/ZARD"いろんな人…

小休止。

ひでやんです。相変わらずお腹の具合はよくないですがちょっと元気出た。今日の一曲うれしくって抱きあうよ/YUKI"幸せを持ち合わせ 1人より2人ならレコードは廻りだす うれしくって抱きあうよ"気持ちよく眠れそう。

間接的に神頼み。

ひでやんです。 日曜日は諸行事の為、親戚が集まっての昼食だったんですが ステーキ御膳の肉の量が半端じゃなく多くて しかも、甥っ子を除けば自分が最年少の為、「若いの、食べ食べ!」と言われ 残すのも忍びないし・・・と頑張って食べたところ 膨満感が治…

次回のライブ告知。

ひでやんです。 今度の日曜日は、お馴染みテイクオフの演奏科の発表会 サポートでお邪魔させていただきますので、告知をば 【イベント名】 『2019年度テイクオフミュージックスクールギター・ベース科学生の部発表会』 【日時】 2019年5月19日(日) 13:30オー…

ひとり米米倶楽部。

ひでやんです。先日もらったたけのこで生まれて初めて、メンマ(なんちゃって)を作ってみましたこれは危険なめし泥棒。今日の一曲年貢 for you feat.旗本ひろし/レキシ"待たせてごめんねっておどけてみせる僕に 呆れて笑ってるそう 庄屋さん"納め時ですよ、…

感じるのは冷たい視線。

ひでやんです。 すっかり暑くなってまいりました 反比例するように、着るものはどんどん薄くなっていくのに 脂 肪 は み る み る 厚 く な っ て い く ・ ・ ・。 今日の一曲 熱くなれ/大黒摩季 ”これから 全部始めよう ゴリッパな人生などいらない” 尚、…

働くナマケモノ。

ひでやんです。 昨日の休みは朝から献血に行きまして しっかり400㎖抜かれ、血の気の多い僕も幾分穏やかな気持ちで口にした昼食は マ ク ド ナ ル ド で ニ コ タ マ ( タ マ ゴ ダ ブ ル マ ッ ク ) 思いっきり身体に悪いもん食って・・・こんな僕の血で…

布団の中からこんにちは。

ひでやんです。本日は仕事休みアラーム切ってもしっかりいつも通りの時間に目覚めましたがゆとりを持って二度寝出来て嬉しいさぁ、今日は何をしようかな久しぶりにランニング?掃除もしたいし献血のハガキも届いてたな…夕方からバイト、賄いが楽しみあとはボ…

アクを煮込んで、人を憎まず。

ひでやんです。友人から、たけのこをいただきましたアク抜きせよ、と…?嫌がらせではないことを祈ろう。今日の一曲Crazy Train/OZZY OSBOURNE"I'm going off the rails on a crazy train"彼のアクは強い。

ゴールデンウィークポイント。

ひでやんです。最大10連休とかいう、正気の沙汰とは思えないGWでしたが僕はもちろん2連休…いやいや、例年のことを思えば連休出来るだけありがたいというか(社畜思考)そんなGW明け初日の今日見 事 に 寝 坊 & 遅 刻 し ま し たい、いちおうやることはやっ…