自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決起集会?

ひでやんです少しずつスマホとやらに慣れてきた今日この頃皆さま如何お過ごしでしょうかさて先日お知らせしました音の輪フェスティバルがもう今週末と差し迫って参りましたそれに関係あるかどうかはわかりませんが今晩、主催の塚田さんのお誘いで肉を食いに…

次回のライブ告知。

ひでやんです次回のライブ告知をさせていただきます[イベント名]音の輪フェスティバル[日時]2019年 3月 30日(土) 15:30open /16:00start[料金]1500円(1ドリンク付き)[場所]「インターラーケン」 〒640-8033 和歌山市本町1丁目34 (ぶらくり丁ア…

うれしはずかしおまいはー。

ひでやんです。本日7年弱使ったガラケーに別れを告げようやくスマホを手に入れました何故か緊張と興奮で寝付けませんがとりあえず手帳型カバーをパカパカしておりますガラケーと変わらんやんけ。今日の一曲瞳をとじて/平井堅"それしかできない"それでも楽し…

本日は晴天なり。

ひでやんです。 大抵の悩みは妄想で解決する ただし 花粉症だけは、そうもいかないのだ。 今日の一曲 本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity ”他人のせいにしたり 逆ギレしたり ダメダメな僕等 消えて行け!” オクスリ常習者です。

次回のライブ詳細。

ひでやんです。 次回のライブ「音の輪フェスティバル」の詳細が上がってきましたので、ご報告差し上げます 【イベント名】「第5回!音の輪フェスティバル!」 【日時】2019年3月30日(土) 15:30open 16:00start 【場所】インターラーケン 〒640-8033 和歌…

そんな今日の昼メシは木の実やの牛ホルモン焼き弁当(肉超大盛)。

ひでやんです。 昨夜は砂鶏(さけい)のスタジオ練習 ところがどっこい、このふたり 今をトキメク 花 粉 症 キ 〇 カ は 君 に 熱 中 症 ・・・ローカルネタですみません(でも反省はしていない) そんな訳で、練習もそこそこに切り上げ 腹ペコ男子ズが向か…

HBD(ヒップ・バスト・デカい、ではない)。

ひでやんです。 唐突に、奈良へ行って参りました 場所は東大寺や春日大社の麓にあたる、飛鳥荘さんに宿を取り 近所の町家小路や商店街を散策したり 鹿に鼻汁塗り付けられたり 五重の塔を望みながらの貸し切り展望風呂で寛ぎ 炭火で黒毛和牛や大和肉鶏を炙っ…

剛速球デッドボール。

ひでやんです。 某コーヒーメーカーから”ウェルネスミルクカプセル”なるものを試供品で頂きまして なんでも、”キレイな毎日をサポート”と書かれていまして せっかくなので親父に勧めたら 親父「ワシはいらんわ。別にキレイなってもしゃーないし。」 そこへ姉…

次回のライブ告知。

ひでやんです。 次回のライブは3/30(土)の「音の輪フェスティバル」に呼んでもらってます 場所はいつものインターラーケンさん 時間は15:30openの16:00start 詳細はまた後日お知らせします こんどはカバーも1曲くらいやりたいな。 今日の一曲 なにをやっ…