自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ロックだぜ。

tanki-wa-sonki2018-12-03



ひでやんです。



昨日は『サイケソウルvol.1』というイベントを観てきました

星の砂さんと空心彩さんによる対バンライブ

どちらも本当にめちゃくちゃカッコよくて

自分とはスタイルは違えど

負けないぐらいがんばらなあかんなと

エネルギーを分けてもらいました





そんな風景をお裾分け。



今日の一曲

終わりなき午後の冒険者/爆弾ジョニー

"目的地に辿り着けるか着かないか 2分の1のことだから
やるかやらないか それだけの世界で
僕ら全て変えたくなるのさ"

練習しよ。