自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

前の車がコウモリの鳴き声みたいな駆動音上げながら走ってるんだが…

コレなんてバットモービル

僕です。

先日からの腰痛がそのまま広背筋まで北上し

遂に首筋まで猛威を振るわんとしています。

思い返せば、先週

某イズ〇ヤの某フードコート内にある、某リラクゼーション屋さんで某マッサージを受けました(無論、仕事中である)

…完全に揉み起こされております。

寝た子どころじゃありません。

もはや、獅子です。

眠れる獅子が無理矢理起こされて、不機嫌度200%で襲いかかってくるような

なんとも理不尽な痛みです。

理不尽な痛みなんて、精神的なものだけでもう充分なのに…(笑)





ま っ た く 笑 え ま せ ん よ 。





「こんな夜は、君としじみ汁が飲みたい。」

そんな歌を作ろうと思います。

曲名は「オルニチン」

…誰や、失笑したヤツはっ!

「泣き上戸」の二の舞とか言うな!!(笑)



今日の一曲

LIKE A HARD RAIN/相川七瀬

"優しさじゃ 胸の痛みいやせないよ
言葉じゃなく 男らしさを見せて 笑っちゃうくらい"

「カラオケで歌うとスッキリする歌」マイベスト3位です。