自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

祖母が「キングオブコント」観てるんだけど、ピクリとも笑わない

日本一厳しい審査員か(笑)

ひでやんです。

つくづく、自分という人間は単純だなと思います

不機嫌でも、美味いもん食えばすぐ直る

凹んでても、趣味の話ですぐテンション上がる

色々あって、ここんとこ落ち込み気味だったんですが

ひとまず、その要素のひとつは解消されました



そう、趣味の話といえば

例えば音楽とか、読書とか映画とか

こういう趣味は割とたくさんの人がたしなんでおられるかと思いますが

これらは裾野が広いが故に

「各ジャンル」という区分があって

その区分がマッチする人が

僕の場合、何故か少ないのです

別にメジャー嫌いが格好いいとか、そういうのではないんですが

好きになるものが、不思議とマイナーなものばかりで

同じ趣味の人とすら、なかなか話が合わない

でも、音楽も読書も映画も



他 人 の 感 想 聞 き た い し 、 逆 に 聞 い て ほ し い や ん !



それってやっぱり醍醐味やん?

それがなかなか出来ないのがなんとも辛い

そりゃ万人とわかり合うのは無理だろうけど

だからこそ、数少ないマッチングする人を見つけたら

めっちゃテンション上がります

もうね、相手が引いていく音が聞こえるぐらい(サーッて)

でもそういう相手と話すると楽しくて仕方がない

もちろん、お互い大人なんで

ある程度合わしますが

「ソレ知ってるんや!?」の感動は何物にも変えられません

そういう人と、程よい友達になれたら幸せですよね



そういう程よい友達が欲しいなぁ。



今日の一曲

C7/GOGO!7188

"C7押さえるあなたの指 思い出そうとする"

「あんたはこいのうたより、こっちっぽい」
ご名答。その通りです。