自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

おまけのほうがデカイ。

そんなことがあってもいいじゃないか。

ひでやんです。



先日買った会社用のパソコン

ダイナブックの引き継ぎ設定がなかなかスムーズにいかない

アナログ人間には厳しい状況です

最新テクノロジー、正直ナメてました

幸い、以前のVaioちゃんがまだ現役なんで

しばらくは二股かけます





女の人には一途なんやで!(迫真)





しかし

来週もセッションイベントがあったのを

今思い出した

それも練習せなあかんし

ギターも練習せなあかんし

小説たまってるし

今日はもう寝たいし

どれから手をつけようか

迷いに迷っています

まるで人生みたいですね










女の子には一途なんやで!!(大事なことなので2回言いました)



今日の一曲

マナー/柴田淳

"行儀悪い子供のフォーク使いに似ているわ"

ブッタ切るのは得意なんですが。(テヘペロ)