自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

モザイクの向こう側。

ひでやんです。



とある人と

エロについて語り合いました

ただの下ネタではなく

エロを通して人となりを見るとか

エロも仕事もスポーツも、何でも根本は同じで

ただそれに対するアプローチが違うだけ

大切なことは全てに通ずるんだと

やや哲学チックな話を小一時間

日々を丁寧に生きようとしている方です

そんな方に

「人生、楽しい?」と聞かれて

口ごもってしまうほどに

僕には眩しく見えます

考えてることは似たような感じなのに

精神性というか

スタンスはちょっと手の届かないところにあって

"こんなふうになれたら"とも思うし

今は"それもありやな"ぐらいでもいいのかもしれません

今までの自分なら絶対に合わない・受け入れないタイプでしたが

何故か波長が合う

これも縁、おもしろい



人と人は

どんなに仲良くても

密になる時期と疎遠になる時期が波のようにあったりするもんだと思います

それでもいいから

長く続いたらいいなぁ。



今日の一曲

思いがかさなるその前に/平井堅

"ねぇ いつかキミは僕のことを 忘れてしまうのかな
その時はキミに手を振って ちゃんと笑ってられるかな"

こういう歌が似合うような人間になりたい(小並感)