自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

岡崎体育マジパネェ。

ひでやんです。



未だにパソコンのセッティングに手こずっていますが

そんな中

またまたネットでこんなん見つけました

↓↓↓





Windows「おいちょっとダウンロード待てや、このMicrosoftとかいう発信元信用できるんか?」

おまえんとこやろ。





あ り す ぎ る w w w





時々

パソコンて賢いんかアホなんかわからんようになります

結局のところ

何事も人間にかかっている

機械もシステムも食べ物も動物も

彼等は何一つ悪くない

いつだって悪さをするのは

人間のほうだもの

しかし

悪く出来るのならば

善くも出来るはずだ

人間にだって

そんな可能性ぐらいはあってもいい



いつか

綺麗事が堂々と

胸を張ってまかり通るような

そんな時代になればいいのに。



今日の一曲

Explain/岡崎体育

"2番のサビ"

真面目にフザケるっていうカッコよさ。