自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

まるでコンフィ。

ひでやんです。



メンタルの浮き沈みが激しい

よく言われるんですが

心配無用





低 い と こ ろ で 安 定 し て い ま す





めっきり涙もろくなりました

人前ではまぁありませんが

一人でいると

読み物なんかで潤んだりします(笑)

昔に比べて

随分と人間らしくなって参りました

ところで





人間って、なんで「人の間」って書くんですかね?



今日の一曲

最後の将軍 feat.森の石松/レキシ

"もう幕府なんて 終わらせていいのよ"

まさかのレリゴー姉さん(本家)。