自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

頭隠して尻どころじゃない。

ひでやんです。



今朝は雨が降っていました

最近は自転車に於いても危険・迷惑運転防止条例が厳しく取締られているらしく

イヤホンや傘差し運転など

至るところで、学生さんがおまわりさんに注意されてたりします

そんな中

すごいおばちゃんに遭遇しました

傘差しは危ないけど、濡れたくない

考えたんでしょうね





ビニールのシャワーキャップかぶってました





…うん、まぁね

おばちゃんがそれでいいなら、いいんだろうけど





肩 か ら 下 は ビ ッ シ ョ ビ シ ョ や で 。



今日の一曲

太陽のカサ/I-lulu

"名もない花のように飾られなくても 誰よりも強く咲いてみせるわ!!"

アンビリバボーのEDでしたね。