自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

脱いだ皮を捨てられない。

ひでやんです。



いよいよ3日後にライブを控えた今日この頃

なんだか身体が熱い

鼻声な気もしないでもない

これって





風 邪 じ ゃ な く な く な い ?





…そんなバカな

だって「〇〇は風邪引かない」って言わなくなくない?

こんな本番直前で体調崩すとか





自 己 管 理 な っ て な く な く な く な い ?





…しつこいのは、巳年生まれのせいです。



今日の一曲

ガラガラヘビがやってくる/とんねるず

"「もう一度会える?」と聞いたのは 藪蛇だった"

作詞は秋元先生ですってよ。