自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

次回のライブ予定。

僕です。



つい10日程前にライブが終わったばかりですが

次回のライブが来月に決まりました

今回はあのブランニューT氏
(あぁもういちいちめんどくさい。以下『T先生』と書くことにする)
の企画で

春分「音の輪」セッション祭り】というイベントだそうです





祭 り で す





―祭りと言えば、赤フン持ってたな〜と引き出しを漁るや否や

知り合いのバンドマンにプレゼント(押し付け)した事を思い出しました―





話を戻します

その祭りが行われるのは

三連休中日の3/19(日)

14:00オープンの14:30スタートで

またしても、インターラーケンさんに場所をお借りします

チャージ料金とか、細かい所はまだ決まってないみたいですが

以前から、T先生は大学時代のご友人の方々と集まって

セッションパーティーみたいな感じのイベントを何度かやってるらしいので

今回もそんな感じになるみたいです

実は僕も過去3回程呼んで頂いたのですが





ア ウ ェ イ 感 半 端 な い の





同窓会で集まって

一人だけクラスも学年も違って

「お前、誰?」

「…委員長の弟です。」

みたいな





と に か く ア ウ ェ イ 感 半 端 な い の





いや、まぁ全然楽しいんですけどね

皆さん、めちゃくちゃ優しいし

ちなみに、今回は「セッション祭り」なんですが

仮のプログラムを見ると



『僕→ソロ2曲』



ってなってるんですよね…





い よ い よ ア ウ ェ イ 感 半 端 な い の。



今日の一曲

染まるよ/チャットモンチー

"あなたのくれた言葉 正しくて色褪せない
でも もう いらない"

歌詞も曲もドハマりです。