自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

いくつになっても、男は。

ひでやんです。



某ホームセンターにて

諸々買い込んでた中

『そういえば、そろそろアレ買い替え時やな』と思い出して

フィ〇ップスの電動フェイストリマー(メンズ用)を手に取り

レジに向かいました

少し並んで、僕の番

会計を済まし

レシートと、電動フェイストリマー(メンズ用)の販売証明書(メーカー保証使う時に要る)を受け取ったのですが

そこには、こう書かれていました





販売証明書『ハナゲシェーバー』





な ん て ド 直 球





折角、ちょっとスタイリッシュでシャレオツなブラックボディを選んだのに

よりによって





『ハナゲシェーバー』て





元 も 子 も な い や ん け





こんなところで、ひっそりと羞恥プレイを受けるハメになるとは思ってもいませんでした





先日頂いた、鯉のぼりモチーフのお菓子が

なんだか少ししょっぱく感じる

そんな、こどもの日の夜です。



今日の一曲

Sunny Day Sunday/SENTIMENTAL:BUS

"はたから見れば子供すぎて 馬鹿げた二人かもなぁ"

つい最近まで『39のハゲたオヤジ♪』って歌ってました。