自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

それなんてチョロQ。

ひでやんです。



先頃からずっと言い続けてますが

明日は演奏科の皆さんの発表会

今日はリハーサルに行ってきましたが

アレですね





リハーサルすると、ようやく実感湧いてきますよね





遅 い ん で す け ど ね





加速が弱く、パワーも無いけど、燃費は悪い

それが俺様クオリティ





…ホットチョコ飲んで、早よ寝ます。



今日の一曲

Baby if,/fayray

"嘆く夜は oh Baby
この手にすがって 泣いて"

明日は朝9:30からGLAY。キツい。