自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

まる。

ひでやんです。



このところ、食べ過ぎである

いつもガッツリ、常に満腹

頭では危機感を覚えているのだが

目の前にあるものは食べてしまうし、外食ではいっぱい頼んでしまう

更に

満腹状態にあっても、他の食べ物や料理のことを考えている始末





デ ブ の 思 考 で あ る





そういえば、たまにカップ麺の残ったスープに白ご飯インするわ…





デ ブ 茶 漬 け で あ る





弛んでいるのは、精神だけじゃなかった。



今日の一曲

楽園/THE YELLOW MONKEY

"いつか僕らも 大人になり老けてゆく"

ホンマやで。