自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

七転び八兵衛。

ひでやんです。



職場では毎朝

一段落着いたタイミングで、あったかい飲み物で一息入れます



僕は専ら、紅茶なんですねぇ(〇棒)



今朝もいつも通り

自分の机の引き出しから、粉末レモンティーミックスを取り出し

それを入れたカップを持って、給湯室へと向かいました



そうして、僕が徐に手を掛けたドアの向こう側には





見 渡 す 限 り の 男 子 ト イ レ





気分はすでに紅茶なのに

現実として、眼前に鎮座する和式便器の仰々しさといったらもう

チャックに手をやりかけて、『あれ?俺何か持ってるやん?』てなって

そこで初めて、間違えた事に気付きました

いやはや、疲れているのでしょうか

皆様もボーっとしていてうっかり、なんて事ありませんか?





心底、レモネードじゃなくてよかったと思う。



今日の一曲

ハーブティー/柴田淳

"それはあなたの出任せだし 果たす気のない約束しただけ
まっすぐに楽しみにするから あなた 私から逃げ出した"

ホットな実話です。