自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

じゃあ日記でよくない?

ひでやんです。



今、ある事をテーマにした曲を書いてます

超個人的で、自分としては手を付けた時点で既に大事件です



完成しても、一生表に出さないかも知れないし

そもそも、一生掛かっても完成しないかも知れない



ただ

自分にはたぶん意味のある事で

本来、こういった目的の為に曲を書き始めたので

ある意味、原点回帰というか



結局

僕にとって音楽は、手段であって目的ではなかった

そういう意味では

やっぱり僕は、音楽を好きではないのかもしれない





それでも、関わらせてもらってもいいですか?



今日の一曲

長い話/熊木杏里

"強く思うことはとても難しくて
今もまだ自分を信じきれずにいる"

ところで、水漬けパスタって美味いの?