自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

夢の中でもスベる。

ひでやんです。



相変わらず上手く寝付けず

睡眠不足が続いています

そんな時は、大体変な夢を見ます



昨晩は、笑点大喜利に出演する夢でした

僕は憧れの座布団に正座して

鶯色の着物に身を包み、お題に挑みます



歌丸師匠「みなさんは宣伝マンになって、あるものをPRしてください。」
「そしたらあたしが『何が一番のウリなんだい?』と訊きますから、さらに一言返してオチを付けください。」

僕「はい!」

僕「あの有名ミュージシャンがプロデュースしたカフェがOPENしますよ!
絶対流行りますよ!!」

歌丸師匠「何が一番のウリなんだい?」



僕「ズバリ、『店舗』に自信があります!」



歌丸師匠「あぁ〜なるほど、『テンポ』ねえ。」




たい平「どうせコーヒー出して『くれない(紅)』んでしょ?」





【 悲 報 】 た い 平 、 ウ ケ る 【 横 取 り 】





たい平、絶対許さない。



今日の一曲

紅/X JAPAN

"お前は走りだす 何かに追われるよう"

笑いの横取り、ダメ、ゼッタイ。