自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

前夜祭、またしても。

tanki-wa-sonki2017-07-29


ひでやんです。



明日のライブに先駆けて

本日は毎月恒例、インターラーケンさんにてセッションナイトです

今回も遅れて行った手前、観覧のみのつもりだったのですが

先生からの無茶ブリで『change the world』を歌わせて頂きました

明日の予行練習にちょうど良かったものの

その前に『fly me to the moon』を歌われてた女性がプロのゴスペルシンガーさんで

勝手にとんでもないプレッシャーを感じつつ、己の未熟さをまざまざと見せつけられました…



イベントが終わってから、明日参加してくださるメンバー(40代2人と25歳と僕)でそのまま打ち合わせと会場セッティングをし

まぁまぁ話が盛り上がってきたところで



マスター『今からちょっと飯行こうか!』



時刻は22:00

迷った挙句

明日のコンディションより今日の楽しさを選択した僕は、根っからのダメ人間です



それから、美味しい料理とお酒と、音楽談義に花が咲き

あれよあれよと日付を跨いで、ようやく解散



なんだかんだ、コレがあるからやめられないというか

年代も職業も超えて、わいわい出来るのは

本当に楽しいし、幸せだと感じます



図らずも、前夜祭みたいになってしまいましたが(確信犯)

明日の本番に向けて、俄然気合いが入りました!

練習は朝やるとして

先ずは、しっかり睡眠摂れるよう頑張ります





頑張らないと眠れない時点で(以下略)。



今日の一曲

またあした/Every Little Thing

"平凡な「当たり前」を
ずっと大事に、出来たらイイネ。"

おやすみなさい。