自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

カラオケ遠征。

ひでやんです。



昨日は大人の遠足

電車に揺られ、大阪まで行ってきました

目的はなんと『カラオケ』

とある方からのお誘いで、何とも素敵なメンバーと

4人で、都合6時間

最初はお互い様子見のように、穏やかなスタートでしたが

もちろん皆さんカラオケ好きですから、途中からヒートアップするのは当然の事でして

だんだんマイクの距離が遠くなっていく(笑)

最後の方に至っては、マイク使ってなかったり(笑)

皆さん本当に歌が上手くて、しかもそれぞれ個性豊かで

いつまででも聴いていられるほどでした



そこそこ遠方からお越し頂き

そして、お誘い頂きまして本当にありがとうございました

また次回を楽しみしています





ネタ仕入れとかにゃいかんな。



今日の一曲

愛のかたまり/KinKi Kids

"心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる"

次回までの宿題になりました。