自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

宴。

ひでやんです。



先週の木曜日でしたか

T先生宅にて、先日のプラスライブ上映会が開催され

僕もご相伴に預かりました



先生と奥さんの手料理がたくさん並べられ

その前にNさん、H氏と共に鎮座する僕





す げ え 旨 そ う





なんかもう、3つポケットのあるタレ皿とか

ストウブ鍋とか

ニンニクと生姜の効いた、〆のチャーハンとか

おもてなしレベルが高過ぎる

そんな美味しいお料理の数々に舌鼓を打ちつつ

ついに上映開始

ギターのH氏が演奏中にピックを落としても、『パフォーマンスですよ』みたいな何食わぬ顔で演奏し続ける姿に爆笑したり

僕のMCが長すぎて、編集でカットされていたり

演奏そのものよりも、そういう所が面白くて

他にも過去のライブ映像や、若かりし頃の先生の姿を観たりしながら、あーだこーだ盛り上がり

気付けば時間は日付を跨ごうとしていて、名残惜しみつつ解散



とても素敵な時間を、いつもありがとうございます、T先生!



そして、次回のライブ予定なんですが

ちょっと先の、10/8(日)のアコースティックライブイベントにお呼ばれしております

転換含め40分のステージを頂けるみたいです(ドッキリじゃなければ)

オリジナル曲メインで、と縛りが入っていますので

何をやろうか思案中

せっかくだから、やったことない曲も出してみたいとか考えつつ

直前になって怖じ気付きそうな気がしますが(笑)



またぼちぼち練習しよう。



今日の一曲

スピーナ/speena

"そして新しい 淋しがりの誰かを
幸せにしてあげて..."

音源は反省ばかり。