自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

光陰矢のごとし。

ひでやんです。



今日はなんと言っても甲子園

仕事(配達)中、ラジオで聴いていましたが

地元の代表校を含む、4試合全てが好カードで

お盆絡みの渋滞も全然気になりませんでした

しかし、その地元代表校の選手の中に

聞いたことのある名前があったので、調べてみると





高2の時の職場体験学習で行った保育所で、やたらなついくれてヤンチャ坊主でした





画像確認したら、顔全然変わってないやんけ(笑)




今年最上級生でいらっしゃいますが、あの強豪校で2年生の時からレギュラーだったとは…

当時から、小柄でも運動神経抜群の少年だったことを思い出します

もう10年以上前の話ですが(笑)



あの日、幼いながらも『〇〇高校に入って甲子園行くんだ!』と夢を語っていたあなた

その夢を叶える為に、たくさん努力をしてきたことでしょう

夢の舞台で躍動するその姿に、柄にもなく感動しました

これからも、こっそりひっそりと応援させてください

高校野球最後の夏が、長い夏になることをお祈り申し上げます





ちなみに

目指してた『〇〇高校』から(野球部レベルで)3ランクほど上の高校だったのが、素直に凄いと思った

と同時に





『高校ちゃうやんけ』とツッコミました(笑)。



今日の一曲

虹/高橋優

"常識だ格式だ はみ出せば
タッチアウトだと 雁字搦めの毎日"

体調には充分お気をつけください。