自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

もうヤ〇ーマップは信じない。

ひでやんです。



今日からお盆休み

とは言え、明日明後日は何故か仕事なので

実質今日だけの休みを、思いっきりダラダラして満喫してやろうと思っていました

そんな僕を憐れに思ったのか

なんと、リア充には欠かせない夏の一大イベント

『河原でのBBQ』に誘われました

メンバーは



姉1夫婦と甥っ子2人+姉2夫婦と甥っ子2人



そして、両親





何 そ の 家 族 団 欒





僕、要らんでしょ…

そんな事を思いつつ、朝から準備し



ガードレールの無い山道を運転し



結構な量の荷物を運び



皆がプールや釣りで遊んでる中、炭を熾こし



皆が食べてる中、食材を焼き



皆が川で遊んでる中、片付けをしました





何 の 為 に 呼 ば れ た ん だ ろ う





川の水が冷たくて気持ち良かった事だけが救いです





あ、休み終わってまう…。



今日の一曲

あー夏休み/TUBE

"It's all right
泣いたっていいんじゃない"

いいですか?