自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

銭湯はさすがに回避した。

ひでやんです。



昨日、DVD三昧と書きましたが

あの後、いつもライブでお世話になってるインターラーケンさんのマスターから連絡があり

ベースのおじさんと3人で呑みに行く事に(私はノンアルコール)

割と強めにオススメされた『〇〇エビの造り』を震えながら食べ

殻で炊いた味噌汁を啜りながら、話が盛り上がり

なんとそのままカラオケに行くことに!

このおじさま方二人の歌声を聴くのは、実は初めてでして

ワクワクしておりましたら





お っ ち ゃ ん 達 め っ ち ゃ 楽 し そ う





たまらず、僕も調子に乗ってプリプリとか歌うと





も う お っ さ ん ら 本 当 に 楽 し そ う





見ていて、元気になりました(笑)



いつも遅くまでお付き合い頂いてありがとうございます

ご馳走さまでした!



今日の一曲

世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS

"One and only darling 駆けぬけるゼブラのストライプ
Fly with me, darling 舞い上がる 砂の嵐"

遠くへ行かなくても楽しい。