自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ハズレ焼肉の乱。

ひでやんです。



今日は日帰り出張でしたが

帰りの車の中で、高校野球甲子園大会・決勝戦のTV及びラジオを視聴していました

展開に応じて、あーだこーだ言ったりしましたが

どんな試合であっても、やっぱり野球は面白い

野球やスポーツに限らず、何かを一所懸命やっている姿が好きです



高校野球が終わってしまうと

『あぁ、今年の夏も終わりか』と思ったりします

と同時に

なんだか少し涼しくなったり、日暮れが早くなったように感じられます



なにはともあれ(赤井英〇)

高校球児の皆さん、お疲れ様でした





今日バイトで熱闘甲子園見れん…。



今日の一曲

少年時代/井上陽水

"八月は 夢花火"

ヒロド歩美アナウンサー、絶対色気付いてるよな。