自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

インナーマッスル筋肉痛。

ひでやんです。



ここ最近観た映画の寸評



『ナイスガイズ』

古くて新しい痛快アクション。
ライアン・ゴズリングもカッコよかったが、娘役の子が最高にイカしてる。
久しぶりにスカッとしたいい作品だった。



『セトウツミ』

池松壮介と菅田将暉が川辺でただただ喋ってるだけの映画。
なんだけど、めちゃくちゃ面白い。
神妙な面持ちで観ることをオススメする。



『怒り』

胸糞系映画。
こういうのばっかり観てた時期もあったな。
宮崎あおい池脇千鶴が出てたので不問にする。



『お父さんと伊藤さん』
設定が面白い。
リリー・フランキーの使い方が上手い。



『後妻業の女』

永瀬正敏がカッコいいだけの映画。
期待値が高過ぎたか、さほどではなかった。



ディストラクション・ベイビーズ

違う。これじゃない。
個人的主観だが、小松菜奈は『渇き。』の時の自分を超えられず、全然意識してませんからって感じが逆に痛々しい。





きのこ鍋が食べたい。



今日の一曲

記憶にございません/キュウソネコカミ

"守れば平和さ
嘘は人生の潤滑油"

肉まんも上手い。