自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

アリクイ or チンパンジー?

夕べはおなじみT先生とHくんと3人で、うなぎを食べに行ってきました

焼き鳥やうなぎの白焼き、そして蒲焼きを堪能しつつ

10/21(土)のT先生企画のライブについて打ち合わせするつもりが

なんだか話が盛り上がり過ぎて、勢いで2軒目へ



いつもの某アから始まるイタリアンにて、T先生の旅行土産話や食レポごっこでキャッキャしつつ(25歳・28歳・30歳の男子達)

後半は、いい感じに酔ったT先生が今日までの生い立ちを吐き出すように語るという、いつものパターン(笑)



しかし、彼についてまだまだ知らなかった事がたくさんあり

また、それを聞いたことで『なるほど』と合点がいった所もあり

個人的には、とても楽しく且つ有意義な時間を頂いて、本当に有難かった

少々フトコロは寂しくなったものの

こういう時間は何物にも変えられない、素敵な一時だと思います



でもね、T先生





さすがにアリ食った経験はねーよ。



今日の一曲

前前前世/RADWIMPS

"君は僕から諦め方を
奪い取ったの"

笑い過ぎて久しぶりに腹筋痛い。