自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

『SAND OF MUSIC Vol.1〜星の砂presents アコースティックライブ〜』

tanki-wa-sonki2017-10-09



ひでやんです。



昨日は、先日からしつこいぐらいに告知していたライブイベントでした

ツーマンライブという事で、初めてほぼソロで50分という長尺を頂いたものの

練習不足はおろか、またしても前夜ろくに寝付けず

コンディション最悪のまま当日を迎えた事は、個人的に非常に悔いが残ります

しかし

オリジナル曲をたくさん演れた事

そして、主催でありますロックバンド『星の砂』さんの素晴らしい演奏と共に歌わせて頂けた事は

とても良い経験になったと同時に、本当に幸せな時間でした

惜しむらくは、やはり睡眠不足

真剣に病院とか考えたほうがいいのか、はたまたむしろ考え過ぎなのか…

とにもかくにも、イベントが滞りなく終了した事に感謝しつつ

また次回のライブに向けて、練習&体調管理(主に神経の面)を頑張りたいと思います



お忙しい中お越しくださいました皆様

そして『星の砂』さん、本当にありがとうございました。



今日の一曲

星の銀貨/MISIA

"一年に一度しかない今日に
あなたは何を願いますか?"

打ち上げで食った焼肉が美味すぎて全部チャラですよ。