自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

今夜も眠れナイト。

ひでやんです。



なんだ、この暑さは(倒置法)

そりゃ自律神経乱れても仕方がない

そんな気持ちで、コンビニで立ち読みしていると

思いがけず、驚くべき事実を知る





【悲報】ワイの大殺界、実は来年からスタートする





う そ や ん





去年今年もまぁまぁひどかったのに

ようやく来年で終わると思ってたのに…

チクショウ!と著者を見ると



細〇数子さんでした









安心した(意味深)。



今日の一曲

本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity

"他人のせいにしたり 逆ギレしたり
ダメダメな僕等 消えて行け!"

言い訳なら売るほどある。