自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ライブイベント『音の輪フェスティバル 秋の陣〜秋の夜長に降るメロ

ひでやんです。



昨日は、先日からしつこく告知していましたライブイベント
『音の輪フェスティバル 秋の陣〜秋の夜長に降るメロディー〜』
でした

当日に曲数が増えたり、リハーサルでバタバタしたものの

本番ではキッチリ予定時間内に収まって、ちょっとビックリ(当たり前なんですが)

僕の出番は結局5曲

バンドで『KATOKU/レキシ』と『さくら/ケツメイシ

ヴォーカル2人とギターで『流星/コブクロ

そして、ソロ2曲



『KATOKU』はあんまり聴いてなかった割には、演奏に助けられて上手くいきました

『さくら』は完全に練習不足でした…
改めて、過信って怖いなと思いました

『流星』は小渕パートで
ハモりもまぁまぁ出来たかと



さて、問題のソロです

まず当然の如く寝不足で

いつもなら(自分の出番なんて…)という感じで、おざなりにやってしまうんですが

昨日は何故か不思議な余裕があり

個人的には、正直今までにないくらいのパフォーマンスが出来た気がします

ただ、惜しむらくは





音源の録音をすっかり忘れてしまっていた事





めっちゃ後悔していますが

それだけ集中していたという事にしておきましょう



何はともあれ、3時間上演・出演者総勢13名の比較的規模の大きなイベントを

無事に終えられたことが、何よりの成功だと思います



次回のライブは少し先ですが、来年の2月上旬に予定していますので

今後ともよろしくお願いします



昨日は皆様お疲れ様でした!



今日の一曲

遠影feat.John Legend/CHEMISTRY

"「ありがとう」
上手に言えなかったけれど"

おかげでぐっすり眠れましたわ(笑)