自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ダイエットしてれば食べてもいいと思ってる。

ひでやんです。



久しぶりにTVなんか観てますが

IPPONって

『面白さ』よりも『上手さ』を競う

スポーツみたいな番組ですね

そういう意味では面白い



とか思いながら





借りてきたスターウォーズどうしようか悩んでます。



今日の一曲

こんにちはニューワールド/YUKI

"試してみるって約束だべ?
せば何でもできると思ってるっしょ?"

来週もカラオケ大会がありそう。