自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

結果論。

ひでやんです。



和牛は審査の目に意識がいって綺麗過ぎた

ミキは2本目のしゃべくりのテンポが早すぎて必死さ故に粗が目立った

とろサーモンはオリジナリティを貫きつつ、ワンパンチの威力が大きかった





マヂカルラブリーは、上沼恵美子に感謝やな。



今日の一曲

Terminal/04 Limited Sazabys

"最低な世界のまんまじゃ
全然愛せないじゃないか"

カマイタチもおもしろかったけどなぁ。