自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

救人広告。

ひでやんです。



先月、音楽教室の発表会が終わって以降

しばらくはゆっくり出来るな…とか思っていましたが

2月のライブに向けて、なんだかんだと考えたり練習したり

なかなか音楽から離れられません

まぁ好きでやってることですから、いいんですけどねえ



今は

・本番のセットリスト組み
・リハーサルの段取り
・弾き語りとギター伴奏曲の練習
・ヴォーカル担当曲のインプット

等、以外とやることが盛り沢山

考えるのは好きなんでいいんですが





練習はねえ…。



今日の一曲

Grasshopper/04 Limited Sazabys

"毎朝、毎朝 翌朝に、目を覚ます
明日の自分はどうだ?"

ガンズのヴォーカルさん、求ム。