自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

クロエ・グレース=モレッツが可愛い。

ひでやんです。



またしても映画寸評



『ネイバーズ2』

クロエ・グレース=モレッツがとことん可愛い。
よくあるお下劣コメディで、自分勝手な女子大生達に終止イラッとしつつも最後は上手く纏めてきました。
あとは、クロエ・グレース=モレッツがハスキーボイスで可愛い。
日本でいうと、橋本環奈がこのポジションか?
最後に、クロエ・グレース=モレッツが可愛い。



昨日賄いで頂いたブリのハラスが美味すぎて

思い出だけで白米イケそうです。



今日の一曲

SSW/コレサワ

"そんなあたしは
シンガーソングライター
君にフラれたくらいで
生きる意味なくしたりしないよ
全部ネタにするから"

今ハマってます。