自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

年納め。

ひでやんです。



昨夜はいつもお世話になってる音楽教室の忘年会

しこたま食べて笑って

二次会は、これまたいつもお世話になってるインターラーケンさんが

特別に二階のステージを開放してくださって、みんなでセッション会に

いつもはエレガットの先生が、エレキで大暴れ(めちゃくちゃ凄かった)

そんなこんなで、素敵な一年の締めくくりとなりました



今日は、各所にお願いしていたお節や年越し惣菜を引き取りに行って

ボーッとしてます

久しぶりに落ち着いた大晦日になりそうです

あとは身体を清めて眠るのみ

毎年、年越しの瞬間は寝て過ごすのです



では

明けましたら、また。



今日の一曲

LONE STAR/キャプテンストライダム

"あなたが好きなだけ
胸を焦がす夜明け 夜明け"

良いお年を。