自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

真っ赤なカラオケ大会。

ひでやんです。



昨夜は、いつもお世話になってるロックバンド『星の砂』のメンバー二人と

発表会で知り合ったヴォーカルレッスン生のおじ様お二方との、新年カラオケ会に参加させて頂きました

おじ様のご意向により、なんと全員採点モードという気合いの入れよう

新年一発目のカラオケは、聖子ちゃんスタートでした…



カラオケの後はみんなでお食事

全員ノンアルコールでも、共通の話題で盛り上がれる

趣味の世界って不思議ですね



連日の楽しい夜遊び、ありがとうございます。



今日の一曲

赤いスイートピー/松田聖子

"I will follow you 翼の生えたブーツで
I will follow you あなたと同じ青春 走っていきたいの"

めっちゃウケました。