自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

合点が行く。

ひでやんです。



ここ一年程で

体も頭も心もグッと老け込んだ気がする

そう思っていたら

春風亭昇太がテレビでこんな事を言っていた





『若さの秘訣は、責任感を持たない事。責任感が人を老けさせる。』





すごい腑に落ちる一言やった。



今日の一曲

ちよこれいと/ベベチオ

"ほろ苦いのはいつも同じ ちよこれいとは午後の三時"

だからあの人も若いのか。