自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

英語で言えば”You are my sunshine”。

tanki-wa-sonki2018-02-02



ひでやんです。



昨晩は、いつもお世話になってるH氏のライブを観に行ってきました

ツインヴォーカル・ツインギターのデュオなんですが

二人共ギターも歌もめっちゃ上手い

しかもイケメン

そしてめちゃめちゃ面白い

相方さんはやっぱり脱ぎました(恒例)

H氏のアコギからはシンセのような音が出ていました

つまり、変態コンビです



2/4(日)に向けて、良い刺激になりました





おかげで眠れませんでしたが…。



今日の一曲

真夏のカメレオン/MISIA

"一息をついたら Coffee with you?"

自称"夏の妖精"だそうです。