自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

上がり続ける『こじつけ力』。

ひでやんです。



今日はライブ当日なんですが

例の如く、絶賛不眠症発動中です

22:30から布団に入って

7:00まで一睡も出来ていません

腹立たしさや情けなさが込み上げる一方で

そんなに神経昂るまでワクワクするような事って、社会人になってからいくつあるんだろう

とも思えば、逆に楽しくなってきました





そう、これは不眠ではなく

徹夜なのです





何のメリットもないけど。



今日の一曲

sailing day/BUMP OF CHICKEN

"決して消えはしない 僕だけを照らしだす灯台"

無理矢理テンション上げていけ。