自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

昂るポイント間違えてる。

ひでやんです。



またしてもほとんど眠れず

ゴロゴロしながら『あれ?もしかして今夢見てた?』ってなって

時計を見たら30分しか経ってない

を何度も繰り返しながら休日の朝を迎えました





漢方のほうがいいかしら。



今日の一曲

君はロックを聴かない/あいみょん

"君はロックなんか聴かないと思いながら 少しでも僕に近づいてほしくて
ロックなんか聴かないと思うけれども 僕はこんな歌で あんな歌で
恋を乗り越えてきた"

この曲いいなぁ。