自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

優しさが特効薬。

ひでやんです。



睡眠導入剤も効かない状態に頭を悩ませ

いっそ漢方で鎮静する方向に切り替えるか、と某ドラッグストアにて薬を見ていたら

そこの薬剤師さんがとても親切&熱心に聞いてくださり

薬どうこうよりも、その薬剤師さんにいたく感激しました

色々と資料も見てくれて、内服液を勧めてくださったので購入

最後には『薬剤師さんが選んだから大丈夫!って思って飲んでください!』

とスマイル付きで送り出してくれました

それだけでもう心地よく眠れそうです



ただ





自分のこと自分で『お姉さん』って呼ばれるのは気になりました(笑)。



今日の一曲

追憶のライラック/東京スカパラダイスオーケストラ

"何度も『寂しいときだけ
そばにいてくれ』と
わがままな僕を抱き締めて"

いや、まあええんやけども(笑)。