自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

余命5分。

ひでやんです。



雲ひとつない青空が広がる、爽やかな休日の朝に





ガンを告知される





という夢を見ました





夢の中だからか、冷静に受け止めた上で色々考えていましたが



実際どうなんでしょうね…





なんとも言えない目覚めでありました。



今日の一曲

夢がさめて/松田聖子&クリス・ハート

"夢がさめて 昨日が愛しくて
幸せが何か わかった気がした"

告知の瞬間『そうなんや〜』って素直に納得しました。