自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

そんな『びっくり』はいらん。

ひでやんです。



昨夜は某ハンバーグチェーン店に行ってきたんですが

ハンバーグとステーキのプレートをライス&みそ汁のセットで注文

しばし後、熱々の鉄板がやって来ましたが



あれ?

ライス&みそ汁は?



店員さん『すみません!すぐに持ってきます!』

いや、まぁそんなこともあるわなぁ

先にハンバーグ食べよう、と思ったら





ナイフ&フォーク…どこ?

おはし…どこ?





あ、素手で食べるスタイルでしたかぁ!





そ ん な に イ ン ド 顔 で す か ね ?



今日の一曲

ガリ/吉澤嘉代子

"ガリ ガリ ガリがない どうして付け忘れたのか"
せめてフィンガーボウルください。